Q13:「設定画面」のパスワードを忘れたときは?

A:設定パスワードをお忘れになってしまった際には、チケットを発行いたします。
  サポート窓口までご連絡ください。

 【インターネットサポートダイヤル】
  mail:support@ca1.wannet.jp
  TEL :076-268-8326、050-2020-8139(IP電話)
   (受付時間 平日9:00~18:00)

 

Q14:サービスを解約したいのですが?

A:輪島市ケーブルテレビまでご連絡頂き、所定のお手続きをお願い致します。

 【輪島市ケーブルテレビ】
  mail:catv@city.wajima.lg.jp
  TEL :0768-42-1955、050-2020-7777(IP電話)
   (受付時間 平日8:30~17:15)

  また、ご契約終了後、以下の手順に沿って、iフィルターのアンインストールを
 行って下さい。

  ■Windows7 / Vista でご利用の場合■
    1)スタートボタン → コントロールパネル を開きます。
    2)[プログラムと機能] もしくは [プログラムのアンインストール]を
      クリックします。
    3)一覧内の[i-フィルター Active Edition]を選択し、アンインストールします。

  ■Windows XP でご利用の場合■
    1)スタートボタン → コントロールパネル を開きます。
    2)[プログラムの追加と削除]をクリックします。
    3)一覧内の[i-フィルター Active Edition]を選択し、アンインストールします。